今より0.5秒以上確実に記録が伸びる!ケガに悩まされなくなる!そんな非現実的な陸上人生を可能にする○○練習方法とは?!

突然ですが!!!

今あなたは

 

 

順調に記録が伸びている

 

 

練習した分だけ

結果に表れている

 

 

ケガに悩まされずに練習出来て

思う存分試合を楽しめている

 

 

こんな陸上人生を

送ることができていますか?

 

 

f:id:kazu00kun:20210617173718j:plain

 

 

そんな順風満帆な

陸上人生を送れていない

というそこのあなた!

 

 

実はある練習方法

実践することで

 

 

   あなたの陸上人生は

   大きく変わります!!!

 

 

自分は順調に記録

伸ばしてきてるし

 

 

ケガにも悩まされずに

練習出来て試合にも

出場できてるから

 

 

自分は大丈夫!

 

 

そう思って今このブログ記事を

閉じようとしたそこのあなたも!

 

 

今のままでは

 

 

ちゃんと練習しているのに

全然記録が伸びなくなる…

 

 

度重なるケガに悩まされ

満足に練習できずに

試合にすら出場できない…

 

 

このような最悪の未来

直面してしまいますよ?!

 

 

f:id:kazu00kun:20210617175538j:plain

 

 

何故今あなたが

タイムが伸びなくなったり

ケガをしてしまったりするのか

 

 

そして今あなたが

順調にタイムが伸びたて

ケガに悩まされていなくても

 

 

何故今後確実に

伸び悩むことになり

100%ケガをするのか

 

 

それは

 

 

   99%の人がウェイト

   トレーニングや

   技術練習しか

   していないからです!

 

 

え、記録を伸ばすためには

ウェイトや技術練習を

するのは当然じゃない?!

 

 

もちろんこれらの練習も

記録を向上させるためには

必要な練習です

 

 

ウェイトをしてパワーをつけたり

力の発揮の仕方を学習したり

 

 

ミニハードル走やSD練習など

様々な技術練習をして

フォームを修正・改善したりと

 

 

このような練習をあなたは

していると思いますし

私自身ももちろんやっています!

 

 

しかし!

 

 

ウェイトや技術練習だけでは

記録の伸びには限界があり

必ずケガをしてしまうんです!

 

 

さて、ここで先ほどと同じように

 

 

自分は順調にタイム伸びているから

そんなことにはならない

 

 

ウェイトや技術練習で

結果出てるから大丈夫!

 

 

そう思ったあなた!

はっきり言いますが

 

 

  そんな風に思っている間は

  いつまで経ってもそれ以上

 記録を伸ばすことは無理です!

 

 

f:id:kazu00kun:20210617183642j:plain

 

 

今記録が伸びていたとしても

ケガに悩まされていなくても

 

 

ウェイトや技術練習だけを

必死にやっているだけでは

 

 

必ず頭打ちになりますし

ケガが多くなります…

 

 

実際に多くの陸上選手が

☑タイムが伸びないこと

☑ケガをしてしまうこと

 

 

このような悩みを

抱えているのが現状です

 

あなたがこのような

現状から抜け出して

 

 

ちゃんと練習した分だけ

結果に繋げたい!

 

 

学生時代の記録を更新したい!

 

 

ケガに悩まされることなく

陸上競技を思う存分

楽しみたい!

 

 

そう強く思っているのであれば

ウェイトや技術練習をする前に

ある練習を絶対に

行う必要があるんです!!!

 

 

それが

 

 

   自分の身体を思い

   通りに動かす練習

 

 

f:id:kazu00kun:20210617191513j:plain

 

 

この練習をして

自分の身体を思い通りに

動かす能力を身に付けてから

ウェイトや技術練習をしないと

 

 

あなたの成長は限界を

迎えてしまうことになり

 

必ずどこかのタイミングで

ケガをしてしまいます…

 

 

だって、よく考えてみてください!

 

 

例えば

 

 

脚を真っ直ぐ上げてください

と言われたときに一体

どれだけの人が

 

 

自分が思った通りに脚を

真っ直ぐ上げられるか

 

 

おそらくほとんどの人が

自分では真っ直ぐに

脚を上げているつもりでも

 

 

実際は足首だけが

外側に開いていたり

左右の脚で差があったりと

 

 

脚を真っ直ぐ上げるといった

基本的な動作一つにしても

 

 

自分の身体を思い通りに

動かせていません!

 

 

基本的な動作ですら

自分の思い通りに身体を

動かせていない状態で

 

 

ウェイトや技術練習を

したところで

 

 

本当にそれらの練習の効果を

100%得ることが出来て

記録が伸びると思いますか?

 

 

当然不可能ですよね…

 

 

更に自分の頭で思い

描いている動きと

実際の動きにズレが

生じている状態で

 

 

高強度のウェイトや

走り込みをガンガン

やっていたらどうなるか?

 

 

もう何となく想像は

付きますよね。

 

 

そのズレが練習する度に

身体のどこかに負担をかけ

疲労が蓄積していき

 

 

結果として

疲れやすくなり

ケガにつながります

 

 

だから

多くの人が

 

 

記録が伸びなくなる

ケガをしてしまう

といった悩みに

直面してしまうんです!

 

 

f:id:kazu00kun:20210617194300j:plain

 

 

逆を言えば

 

 

自分の身体を思い通りに

動かす練習をして

その能力を身に付ければ

 

 

ウェイトや技術練習の

効果を100%得ることができて

 

 

練習した分だけ記録として

結果に結びつく!

 

記録が伸びずに悩む

こともなくなる!

 

 

頭の中の動きと実際の動き

との間でのズレが無くなるため

 

 

練習しても疲労

溜まりにくくなり

ケガのリスクがグンッと減る!

 

 

たとえケガをしたとしても

軽度で済んだり

回復が早くなる!

 

 

こんなことが

可能になるということです!

 

 

f:id:kazu00kun:20201013220857j:plain

 

 

今回はそんな

自分の身体を思い通りに

動かす練習方法を詰め込んだ

 

 

  特別なメゾットを提供して

  あなたの力を100%最大限

  引き上げてみせます!!!

 

 

   さらになんと!

   期間限定で

   無料で配布します!

 

 

その名も

 

 

 『記録向上率100%!

  ケガのリスクを限りなく

  0%近づける

  新陸上上達メゾット!』

 

 

f:id:kazu00kun:20201013182920j:plain

 

 

この新陸上上達メゾットは

公式LINEの方で配布するので

下記のボタンをクリックして

追加の方よろしくお願いします!

 

 

クリック↓

 

友だち追加

 

 

 

なぜ今回無料

この「新陸上上達メゾット」

を配布しようと思ったのか?

 

 

それは整体師である

現在の私の師匠との

出会いがきっかけでした。

 

 

そもそも私自身も

自分の身体を思い通りに

動かすことの重要性に気づき

その練習方法を知ったのは

 

 

大学1年時に師匠と

出会ってからでした

 

 

師匠と出会うまでは

ウェイトや技術練習だけ

していましたしそれが

当然だと思っていました

 

 

実際にそれで記録が

伸びていたし高2では

全国大会にも出場できました

 

 

しかし、順調なのは

そこまででした…

 

 

そこからの私の陸上人生は

ケガの連続で記録が全く

伸びなくなりました

 

 

始まりは高3の春に

肉離れを起こしたことでした

 

 

この肉離れによって高3の

シーズンは1度も試合にすら

出場できずに終わりました

 

 

それが悔しくて大学では

絶対に結果出してやる!

 

 

そんな思いを胸に

大学での私の陸上人生が

始まりました

 

 

f:id:kazu00kun:20210617203921j:plain

 

 

大学で結果を出すために

 

 

ウェイトを週1から週2に

増やして筋力をつけて

肉体改造を行ったり

 

 

自分の走りの動画を撮って

見返して自分に足りない

部分を明確にして

 

 

その部分を修正するために

試行錯誤しながら様々な

技術練習をしたりしました

 

 

自分の中ではいい練習が

積めて確実に成長している!

と思っていました

 

 

しかし、大学初戦

400mHに出場しましたが

 

そのタイムはなんと

57”84…。

 

 

当時の私の自己ベストは

54”62だったので

約3秒も遅いタイムでした

 

 

「でも、まだシーズン初戦だ」

と割り切って練習に

取り組んでみたものの

 

 

肉離れを数回再発して

思うように練習が詰めず

 

 

練習しても自分が

成長している実感を

全く持てませんでした

 

 

試合に出ても結果は

良くなるどころか

悪くなる一方…。

 

 

気づけば大学1年目の

シーズンは一度も自己ベストを

更新できずに終わりました

 

 

f:id:kazu00kun:20201013203940j:plain

 

 

「もう伸びる気がしない…

一体何をすればいいんだろ…

高校が自分のピークやったんかな。」

 

 

私はどん底にたたき

落とされた気分でした。

 

 

そんな時母に肉離れの

治療先としてある整骨院

教えてもらいその整骨院

行くことにしました。

 

 

その整骨院の先生こそが

私の師匠でした!

 

 

当時の私はかなり

メンタル的に参っていたため

 

 

たっまらず師匠に自分の

記録が伸びなかったり

ケガをよくしてしまう

現状を相談したんです

 

 

そしたら師匠から

「じゃあ君の身体の

動きをみてあげようか」

 

 

そういわれて一度私の動きを

見てもらうことになりました

 

 

まず最初に師匠から

「脚を真っ直ぐ上げてみて」

と言われました

 

 

私は言われた通り左右交互に

脚を真っ直ぐ上げました

 

 

f:id:kazu00kun:20210617210811j:plain

f:id:kazu00kun:20210617210817j:plain

          (当時の写真)

 

 

すると上記の画像からも

わかるように

 

 

1枚目の右脚を上げた時は

股関節・膝・足首が

ほぼ一直線なのに対して

 

 

2枚目の左脚を上げた時は

股関節から内側に

入ってしまっています

 

 

つまり私は

 

 

   ただ、脚を真っ直ぐ上げる

   という基本的な動作ですら

   自分が思った通りに

   動かせていなかったんです!

 

 

実際に右と左では

脚の上がる高さや

脚の上げやすさも

全然違いました

 

 

師匠が言うには

 

 

自分の身体を思い通りに

動かすといった根本的な

部分ができていない状態で

 

 

ウェイトや技術練習をしても

身体能力は向上しにくく

どうしても限界がある

 

 

なおかつ動きにロスが

多いために疲れやすく

ケガも当然しやすい!

とのこと。

 

 

そして師匠は私に

こう言いました

 

 

   「君の動きには

    ロスが多い。

   だから君は

   まだまだ伸びるよ!」

 

 

f:id:kazu00kun:20210617212051j:plain

 

 

その言葉を受けて私は

師匠に指導をお願いして

 

 

その日から師匠に

自分の身体を思い通りに

動かす練習方法を基に

指導してもらいました!

 

 

すると最初に明らかな

身体の変化を感じました

 

 

身体が物凄く軽くなって

走ってても楽にスピードが出て

疲れにくくなったんです!

 

 

そして師匠の指導が始まって

3か月後に練習で300mの

タイムを計測したところ

 

 

自己ベストの36”50から35”10と

約1秒もタイムを更新しました!

 

 

そこからは本当に面白いように

試合に出るたびに記録が伸びて

 

 

最終的には

大学2年目のシーズンは

 

 

300mのタイムは34”65と

約2秒も更新!!

 

 

専門の400mHでは53”65と

3年ぶりに自己ベストを

約1秒更新できました!

 

 

f:id:kazu00kun:20210617212849j:plain

 

 

部活の仲間やコーチからも

 

 

「なんか走り方めっちゃ

変わってない?!!」

 

 

「一体何があった!(笑)」

 

 

こんな嬉しい言葉を

言ってもらえました!

 

 

実際に師匠から

自分の身体を思い通りに

動かす練習方法を基に

 

 

指導してもらう前と後では

走り方も劇的に変わりました!

 

 

f:id:kazu00kun:20210617213234j:plain

        (指導を受ける前:大学1年時)

f:id:kazu00kun:20210617213239j:plain

       (指導を受けた後:大学2年時)

 

 

上記の画像を比較すると

腕ふりの可動域や

ストライドなど

 

 

フォームの違いが

一目瞭然ですよね!

 

 

師匠と出会い

自分の身体を思い通りに

動かす練習をしてから

 

 

私は日々自分の身体や走りが

変化し、成長している

ことに喜びを感じていて

 

 

本当に毎日陸上を

楽しみながらできています!

 

 

そしてこのような体験を

したのは私だけでは

ありません!!!

 

 

実際に私の部活の先輩にも

 

 

自分の身体を思い通りに

動かす練習方法を

実践してもらいその効果を

実感してくれています!

 

 

その先輩はコロナの影響で

練習が制限されだしてから

調子を崩してしまい

 

 

タイムが伸びなかったり

ケガをしてしまったりと

私と同じような悩みを

抱えていました

 

 

しかし!

 

 

自分の身体を思い通りに

動かす練習を行ったところ

 

 

100mのタイムが

10”90だったのが

10”53に!

 

 

200mのタイムが

21”72だったのが

21”17とタイムを

大幅に更新しました!

 

 

走り方も劇的に

変わりました!

 

 

f:id:kazu00kun:20210617215325j:plain

(指導前)

f:id:kazu00kun:20210617215321j:plain

(指導後)

 

 

上記の画像を比較すると

 

 

猫背気味だった姿勢が

改善されて肩の力も

抜けてリラックスした

走り方になっていますよね!

 

 

このように私以外にも

実践して効果を実感

してもらえています!

 

 

ここまで読んで

下さったあなたなら

 

 

自分の身体を思い通りに

動かす練習をすることで

 

 

どれだけ走りや体が変化して

記録が飛躍的に向上するか

けがのリスクが減るのか

理解して頂けたと思います

 

 

そんなあなたにも

私や私の先輩と同じように

 

 

ちゃんと練習した分だけ

記録が向上していく!

 

 

ケガで練習ができない

試合にすら出場できない…

そんな日々から解放される!

 

 

このような体験を

是非してほしいのです!

 

 

そして師匠と出会い

自分の身体を思い通りに

動かす練習を実践してから

感じたことがあります

 

 

それは

 

 

そもそも自分の身体を

思い通りに動かすことの

重要性に気づいて

 

 

練習している・教えている

選手や指導者が圧倒的に

少ないということです!

 

 

f:id:kazu00kun:20201009195902j:plain

 

 

私自身も師匠と出会うまでは

自分の身体を思い通りに

動かすことの重要性に

気づきもしなかったし

 

 

ましてやその練習なんて

全くしたことも考えたことも

ありませんでした…

 

 

今この私の記事を読んでいる

あなたも今初めて

 

 

自分の身体を思い通りに

動かすことの重要性に気づき

 

 

「新陸上上達メゾット!」

を受け取ろうとして

いることだと思います

 

 

一体どれだけの陸上選手が

こんな大事なことに気づかずに

 

 

ウェイトや技術練習だけを

必死に頑張って

記録が伸びなかったり

ケガで悩んだりしているのか…

 

 

私は自分の身体を思い通りに

動かすことの重要性

そしてその練習方法を

多くの陸上選手に伝えていき

 

 

一人でも多くの陸上選手の

悩みを解決したい!

 

 

今の陸上界の常識を変えて

もっと陸上界隈を

盛り上げていきたい!

 

 

だから今回

その目標を達成するための

第一歩として

 

 

 

「新陸上上達メゾット!」

無料で配布することに

決めました!!!

 

 

f:id:kazu00kun:20201006214832j:plain

 

 

「新陸上上達メゾット!」は

特別に期間限定で無料で

用意しています!

 

 

さて、気になる

「新陸上上達メゾット!」

の内容は

 

 

第1章

 

 

腕ふりの意識を変えろ!

腕ふりの力を100%発揮して

推進力を爆上げする方法!

 

 

第2章

 

 

身体の連動性が上がり

疲れない!楽にスピードが出る!

魔法のような練習とは?!

 

 

第3章

 

 

あなたの力み癖が経った5分で

改善できる簡単脱力練習法!

 

 

公式LINEで

テキスト+動画形式で

配布いたします!

 

 

先ほどお伝えしたように

 

 

人数に限りがあり定員に

達し次第配布は終了

となりますので

 

 

今すぐ下記のボタンから

追加するように

お願いいたします!

 

 

クリック↓

 

友だち追加

 

 

 

 

※私のLINEを追加しても

あなたの周囲の人、家族、友達

などに情報が漏洩することはありません。

 

 

※第三者にあなたの個人情報は

一切公開しません

 

 

※迷惑メール、高額セミナー等の

誘惑LINEは一切ありません。

 

 

※あなたの家に商品が

届くということは一切ありません。

 

 

あなたの安心・安全は保証いたします。

必ず約束いたします。

 

 

f:id:kazu00kun:20210617225059j:plain

 

 

最後に!

「新陸上上達メゾット!」

を受け取るにあたって

お願いが2つあります!

 

 

1つ目は

 

 

「新陸上上達メゾット!」は

本気で記録を伸ばしたい!

ケガの悩みから解放されたい!

 

 

といった強い意志が

ある方のみ受け取ってください

 

 

なぜか!!!

 

 

このメゾットを受け取っても

このような強い意志がなければ

まず努力を継続することは

不可能でしょう

 

 

どんな練習においても大事ですが

特に「新陸上上達メゾット!」

の内容に関しては

 

 

毎日コツコツと継続しないと

効果を得ることはできません…

 

 

ですので

 

 

「とりあえず受け取ってみよう」

といった生半可な意志の方は

絶対に受け取らないでください!

 

 

2つ目のお願いですが

 

 

「新陸上上達メゾット!」の

内容はテキストと動画で

わかりやすくしているので

 

 

あなただけで実践しても

効果を得られるようには

なっています

 

 

ただ、もっと確実に

効果を実践したいのであれば

 

 

是非私に定期的にメゾット内容の

練習動画を送ってほしいです!

 

 

またLINE電話やzoomを用いた

オンラインでのマンツーマン指導も

行っていますのでそちらの方も

是非活用してほしいです!

 

 

私自身師匠との

マンツーマン指導が

あったおかげでより

 

 

自分の身体を思い通りに

動かす練習の効果を

実感することが出来ました!

 

 

ですので

 

 

積極的にメゾットの内容の

練習動画を私に送ったり

 

 

オンラインでのマンツーマン指導

を活用したりしてください!

 

 

きっとその方が

あなたのためになると思います!

 

 

f:id:kazu00kun:20201006231127j:plain

 

 

あなたは今

 

 

☑「本当に自分でも記録が伸びるのか」

 

☑「今の自分の年齢でも効果あるのか」

 

☑「仕事で時間があまり確保できない

自分でも実践できるのかな…」

 

 

そんな風に思っているかもしれませんが

そんなことは全くありません!

 

 

私自身も私の先輩も

 

 

ちゃんと練習しているのに

記録が思うように伸びない…

 

 

ケガに悩まされ続ける日々…

 

 

そんな状態から2人とも

 

 

自己ベストを大幅に更新し

ケガの悩みからも

解放されました!

 

 

でもこれは私が学生で

若かったり時間があったり

したからではありません

 

 

若さや時間で私の努力を

決めつけてほしくないですし

 

 

年齢や時間を言い訳にして

あなた自身の可能性も

潰してほしくないです!

 

 

私の師匠は

 

 

自分の身体を思い通りに

動かす練習をしなければ

その能力は年齢と共に

どんどん低下していくから

 

 

マスターズの方こそ

やるべきだと

おっしゃっていました

 

 

そして

 

 

仕事で時間がなかなか

取れないという方でも

 

 

もちろんやればやるほど

このメゾットの効果は

得ることが出来ますが

 

 

5~10分もあればできる

内容になっています!

 

 

大事なのは5~10分といった

少ない時間でもいいから

コツコツ毎日継続することです!

 

 

だからあなたにだって

必ずできます!

これは100%言い切れます!

 

 

次はあなたの番です!!!

 

 

f:id:kazu00kun:20210617234429j:plain

 

 

「新陸上上メゾット!」を

受け取って

 

 

ちゃんと練習した分だけ

記録が向上する!

 

 

ケガで練習できない…

試合に出場できない…

そんな日々とはおさらば!

 

 

そんな最高に楽しい

陸上人生を手にして

 

 

あなたが掲げる目標達成まで

あなたが到達したいレベルまで

 

 

私と共に頑張っていきましょう!

 

 

※「新陸上上達メゾット!」は

期間限定で無料でお配りします。

早めの受け取りを推奨します!

 

 

それではあなたの陸上人生の

手助けができることを楽しみに待っています!

最後まで読んでいただき

ありがとうございました!

 

 

f:id:kazu00kun:20210617235328j:plain

 

 

では!

公式LINEでお待ちしております!

 

 

友だち追加